この数日、

夕方のゲリラ豪雨のせいで洗濯物が干せません💦

尋常じゃない暑さもあり、疲労感も抜けず…


そこにきてスマフォ(画面閉じる的なボタン?)が

全く反応しなくなる事態。


ノットストレスフリー…😢


とはいえ、

スマフォに関しては入荷待ちしてた


“iPhone15”の“イエロー”



が届いたとの連絡があったので、

土曜日、お昼に手続き行ってきました〜


『よくわかってない人キョロキョロ』の

Android→iPhoneへの変更に、

それはそれは優しく丁寧に、

docomoのお姉さんは説明しつきあってくれましたおねがい

感謝。


その後、自宅に戻り、

ISO移行アプリを使ってデータ移行無事完了。

満足。


夕方の買い物出発予定が、

またゲリラ豪雨の気配を感じ一旦待機。

結局20時近くに予定のドラッグストアへ。

でもやっぱり雷が…


違ったーーーーーーーーーーー!


風に乗って、

隅田川の花火大会の音が届いてきてたっ花火

「おー、ここまで届くんだ」

と、遠くに見えるスカイツリーを眺めながら帰宅。


その後、映画が見たくなり、

Amazonプライムを立ち上げるもここで問題発覚。

ID、PWまではいいんだけど、

認証番号でトラブル…


どーしても映画が見たいのと、

どーしても今日中にアプリの移行を片付けたく、

Amazonコールセンターへ。


なんちゃらかんちゃらで、

認証確認できて無事Amazonプライム復活!

コールセンターのお姉さんも、

『よかったです〜爆笑』と。


…これ、25時13分の出来事。


『電話しておいたのになんだけと、こんな時間まで対応してくれるんですね💦』


『はい、Amazonでは、

24時間コールセンター100人以上の体制で稼働してます!また何かお困りの時は電話してください星


確かにコールセンター、営業時間の記載はなく。

アナウンスで営業時間の案内されると思ってた私。

Amazon“神”ラブ


結局映画は見ないで寝てしまいましたが、

本日もストレスフリーです笑