この数日、
夕方のゲリラ豪雨のせいで洗濯物が干せません💦
尋常じゃない暑さもあり、疲労感も抜けず…
そこにきてスマフォ(画面閉じる的なボタン?)が
全く反応しなくなる事態。
ノットストレスフリー…😢
とはいえ、
スマフォに関しては入荷待ちしてた
“iPhone15”の“イエロー”
が届いたとの連絡があったので、
土曜日、お昼に手続き行ってきました〜
『よくわかってない人
』の
Android→iPhoneへの変更に、
それはそれは優しく丁寧に、
docomoのお姉さんは説明しつきあってくれました![]()
感謝。
その後、自宅に戻り、
ISO移行アプリを使ってデータ移行無事完了。
満足。
夕方の買い物出発予定が、
またゲリラ豪雨の気配を感じ一旦待機。
結局20時近くに予定のドラッグストアへ。
でもやっぱり雷が…
違ったーーーーーーーーーーー!
風に乗って、
隅田川の花火大会の音が届いてきてたっ![]()
「おー、ここまで届くんだ」
と、遠くに見えるスカイツリーを眺めながら帰宅。
その後、映画が見たくなり、
Amazonプライムを立ち上げるもここで問題発覚。
ID、PWまではいいんだけど、
認証番号でトラブル…
どーしても映画が見たいのと、
どーしても今日中にアプリの移行を片付けたく、
Amazonコールセンターへ。
なんちゃらかんちゃらで、
認証確認できて無事Amazonプライム復活!
コールセンターのお姉さんも、
『よかったです〜
』と。
…これ、25時13分の出来事。
『電話しておいたのになんだけと、こんな時間まで対応してくれるんですね💦』
『はい、Amazonでは、
24時間コールセンター100人以上の体制で稼働してます!また何かお困りの時は電話してください
』
確かにコールセンター、営業時間の記載はなく。
アナウンスで営業時間の案内されると思ってた私。
Amazon“神”![]()
結局映画は見ないで寝てしまいましたが、
本日もストレスフリーです![]()
