草刈り~最後にプチハプニング~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さてさて前回友人の力を借り

土地の草を刈り終えたえびお‪🌱‬

(前回の内容はこちらから)



草刈り終えたことを営業1さんに報告します。



ちなみに事前に1さんとは

刈り終えた草は1さんが回収に行く


しかも



無料で



という話になってました\(^o^)/



最初は



軽トラ一台くらいでなんとかなるかなと思ってましたが








いや



絶対無理でしょw



というわけで

報告と合わせ、どうしたらいいか聞いてみます。



すると

回収は後日やるので、


集めておいて欲しい


と。



しかし


道具がない\(^o^)/



刈って終わりだと思ってたので

その他の道具は用意していません_(┐「ε:)_


初めは友人と2人で足で集めてみましたが

途方もない作業。。。




急遽ホームセンターへ行き


熊手を購入\(^o^)/




いやー集める作業


狩る時間の



2倍かかりました\(^o^)/

草刈り→1時間

草集め→2時間ꉂ🤣𐤔



しかも


言うほど集められていない\(^o^)/ww


とはいえここまで頑張ったことを

1さんには画像付きで伝え


(なんなら少し袋にも入れた)



作業を終了とします。。。




後日回収を予定していた日に

1さんから連絡が(*´`)


キレイに回収してくれた連絡かなと思ったら




1さん「地鎮祭の確認をしていたら、草は刈りっぱなしで大丈夫でした。なので、そのままにしておいて大丈夫です。」




なんと(Ꙭ )!!!




 集めた苦労はガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン




ちなみに

親切にと思って袋に入れた草も出されていました。。。



ともあれこれで無事に地鎮祭が開催できる準備が整ったのでよしとしますか。。。


筋肉痛に乾杯☆🍻

それでは☆