照明計画~えびお家の希望~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さて電気図面のことは後回しのえびお家

(前回の内容はこちらから)



とりあえず照明計画の希望について書いていきましょう\(^o^)/


えびお家は全部お任せではなく

一部施主支給としました\(^o^)/


①子ども部屋

子ども部屋2室は

今使っているシーリングライト


いかにもなやつ。。。


を取り付けます\(^o^)/



こうすると部屋には

引っ掛けシーリング

なるものが取り付けられます。


調べるまで名前を知りませんでした\(^o^)/


子ども部屋はとりあえずしばらく使わない(恐らく物置部屋ww)ので、とりあえずの電気でいいでしょうとの事で、ここはコスト削減します\(^o^)/


②主寝室

ここも子ども部屋同様、引っ掛けシーリングのみ施行してもらって施主支給します\(^o^)/


今現在

↑↑↑を付けてまして


嫁のお気に入りのため

こちらをそのまま付けます\(^o^)/


わりとムーディになります\(^o^)/ww


③ダイニングテーブルの上

↑↑↑こんな感じで


オッシャレーにしたい\(^o^)/


という願望のみで

引っ掛けシーリングのみ設置予定


投稿現在で


まだ何も決まってない


ためレール探しから始めないといけません( ̄▽ ̄;)


その他は


全部お任せにしました\(^o^)/



いやー難しい

照明計画。。。。


住んでみてのお楽しみとしましょう\(^o^)/

それでは☆