電気図面が難しい。。。orz | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さて3回目の打ち合わせ(仕様)についてはほぼほぼ終わりまして。。。

(前回の内容はこちらから)




終わり間際に電気のお話となりました\(^o^)/



今回はお家をどんな雰囲気にしたいか


というのを聞き取りして

また後日に図面を送ってくれるらしいです\(^o^)/


大雑把な内容となりますが


白色

昼白色

電球色


の3パターンで

どんな雰囲気にしたいですか?って質問\(^o^)/




えびお家は

迷うことなく


電球色



の雰囲気を選びます\(^o^)/


えびお自身も

元々実家で自室は電球色でくらーい雰囲気(笑)を出してましたし


何よりかにより

嫁が常々



白い電気嫌い



を公言しているため


選んだというか

電球色一択となりました( ̄▽ ̄;)



とはいえ

設計士さんからは


全体的に電球色だと

部屋の用途によっては使い勝手が悪くなるため


所々昼白色

を導入しつつ、この日の打ち合わせは終了( ¯꒳¯ )。。。



そして後日

図面が届きましたが。。。





よくわからん

‎𐤅( ᐔ)۶


続きます

それでは☆