地盤調査結果発表\(^o^)/ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/



打ち合わせを着々と進めているものの

ここで忘れていた

地盤調査の結果がきました\(^o^)/


(地盤調査のことはこちらから)



現在の見積書内には

地盤改良費が含まれており


約100万円以上\(^o^)/



のっかっております。



これがベタ基礎だけですむのであれば

約100万円以上を

オプション等々にまわすことができるので




とーーーーーーっても

重要なことなのです\(^o^)/



と言っても基礎のことなので

ケチるとこではないため

改良が必要となれば仕方ないのですが。。。




そして

営業1さんから結果の報告があります。






ドキドキ(*´д`*)ドキドキ




結果は。。、。





ベタ基礎」のみでOK





よかったーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




隣近所かベタ基礎のみでOKだったから

大丈夫かなとおもってましたが


これにて一安心ε-(´∀`;)ホッ


(近隣の基礎についてはこちらから)



ドキドキしてたのも

一件落着したので


がんばって仕様を詰めていきましょう\(^o^)/


それでは☆