住まいの体験館~運命の抽選会~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さて楽しい楽しい工場見学を終えたえびお家

(前回の内容はこちらから)




予告通り


いよいよ


最後の運命の抽選会です\(^o^)/




えびお家が行った抽選は

福引ガラガラ方式


金が1等

銀が2等


どちらかが出るといったシンプル構造



誰が引くか問題ですが

ここは大人が引くと

外れた時のやっかみが出てしまうので


運命を


眠くて眠くて虫の息


娘に託します\(^o^)/




ちょうどえびお家の前に初老の夫婦がガラガラを引いており


結果は「1等」!



おおおお('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')



と勝手にテンションあがるえびお家に



当のご本人たちは素っ気ない様子orz



付いていた営業さんが

一生懸命に盛り上げようとしていましたが


そもそも契約する気がないのか

疲れているのかわかりませんが


素っ気ない表情のまま退場していきましたorz



その1等ください\(^o^)/



と声をかけたくなるくらい。。。



そういえば

ちらっと見た他の人たちも

金の玉が出ていたな。。。



これは期待が膨らむ\(^o^)/



いよいよえびお家の番



娘がゆっくりと回していきます。。。




結果は。。。。





2等





なんでやねん((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))




どうもこれはコツがあるようで

金の玉の方が銀の玉より


重いらしく


ゆっ~くり回していくのが

1等を出すコツみたいです。


2歳の娘にはハードルが高かった。。。orz



まあこれはこれで仕方ないので

2等の中から選んでいきましょう\(^o^)/



この後お土産もいただき

(この時はお米をいただきました)

娘は娘でおもちゃをいただき


満足して工場見学を終了となりました\(^o^)/


それでは☆