また急に暑くなってきてちょっとバテそうです。ぴのです。

この前久々にTypeAB evolveにネイルしに行きました。

今回は岩井さんですニヤニヤ


ミルクっぽいようなヨーグルトっぽいような白と薄いグレーでパールをモリモリのっけていただきました。
パールがたまに鼻に入ります。
今回もとっても気に入りました~ダイヤモンド指輪
岩井さんのネイルテクとオモシロトークに大満足でーすデレデレ
いつもありがとうございます!!!!
みなさんもABのジェシカに是非会いに行って下さいね~
TypeAB evolve
横浜市西区岡野1-11-21
TEL045-309-8585
吉村屋の近くですラーメン

そしてわたくしごとですが、前回お話ししました、山中湖のフェス。
かなりはしゃいで帰ってきたんですが、
家に着いたらガスと電気が使えなくなってました。
あ、ちゃんと払ってますからね!!滞納とかしてませんからね!!
なんかわたしの部屋だけいろいろ事件がおきていわくつきみたいになっちゃってますが、絶対引っ越しません。悔しいので。

ということでみなさん、頭はお湯でしっかり流して下さいね
お水じゃ油分はなかなか落ちませんので…

今年の夏のハプニング話、おまちしてま~すニヒヒ

TypeAB川崎店
TEL044-542-6007
川崎市幸区大宮町15-1-2F