こんにちは!!望月です♪

今回は望月が勝手に考えた秋冬に流行らせたいおすすめのスタイルを紹介していきます!!

ページ最後にはレアな写真も!!


ではいきましょう♪



やはり秋冬になるに連れてダークトーンのファッションが増えてくると思います。

なのでモード感のあるボブスタイル!!



どーでしょうか?僕こうゆう雰囲気のスタイルも大好きです♪

モードっぽく見せているのは、リップラインでパツンとそろった重めのブラントのラインとグラデーションではなくあえてラインが出るように染めた毛先のカラーリングです。隠し味に黒の部分も暗めのヴァイオレットで染めています!!



今回のファッションはモノトーンですが、今季トレンドのカーキやブラウン、ボルドーとの相性も抜群◎




このスタイルからコテを使うだけでナチュラルな可愛い系のスタイルにも持っていけます♪



ほんの少しカールをつけるだけでブラントのぱっつんラインがぼけるので柔らかさが出ます♪

カラーもぼけるので今度はグラデーションっぽくみえます!!



メイクをナチュラルにしたり服の色を変えれば雰囲気もだいぶチェンジします(^^♪

とくにこのリップラインのボブは小顔効果アリ!!!

なかなかあごより上は勇気いりますが、頬骨を隠せるので顔が小さく見えます!!

いろんな小技を駆使してお客様一人一人に似合わられるようにしていきます!!



一緒に悩み素敵なヘアスタイルのお手伝いさせてください。♪


おまけ

最後にレアなツーショット

山田優になりたかったけどAYUって言われる(砂かけばばあとも呼ばれる)副店長の清水さんです♪

元気で明るくて、たまに下品なママさんスタイリストです笑


みんなで待ってま~す♪♪



スタイリスト 望月

044-542-6007