こんにちは!

ドメさんこと福留です!!

雨が降りそうな降らなそうな日が続いているので、天気に左右されない遊びを!

てな訳で、何やら最近話題となっている
4dx!?

を体感しに映画館へと行ってまいりました!

3Dで立体的に見える次の4Dとは…??

ドキドキ、ワクワク

期待に胸を膨らませ、

いざ!!
{717E38FC-BF70-49DF-A7FA-80A20407CC58:01}


{D7B33750-009B-42A9-A792-DC58317888AF:01}

入口からしてなんか楽しそうな!
{7164625C-FCD0-456D-A65A-881A01BABA92:01}

席はこんな感じで…

{9E82F88E-2E27-4F9E-BE69-90B1B19C8A54:01}

ドリンクホルダーの下には、

WATERのon  off!?

席の目の前には怪しげな
{A00592EA-6679-442B-A218-C52EBA7D6BEB:01}

穴が。

メガネをかけて着席!!

{F05DDED0-4DE3-4E44-B543-6329FDD58EB5:01}



結果…!?

わたくし福留…

      完敗!!

でございました。

椅子が動き、水しぶきが出て、風、光、そしてしまいには匂いまで

次から次へと未知なる体感でした!!

映画という枠を超えて、あれはもはや

アトラクションです!!

気になっている方は是非4DXを観に行ってください!
いや、体感してきてください!

オススメです!!

ジュラシックワールドも面白かったですー


お話聞きたい方はTypeABにもいらしてくださいねー笑!
皆様のご予約もお待ちしております。

TypeAB川崎
044-542-6007

川崎市幸区大宮町15-1 小森山ビル2F

{514ADCAD-CCE8-409F-A14E-1DF1AFA931AE:01}


tedにもやられました。。。笑