こんにちは!
アシスタントの河野です!

急激に寒くなりましたね…
半袖では出歩けません、、
季節の変わり目は風邪を
引きやすいのでみなさん
気をつけてくださいねっ
朝が肝心です!もうタオルケットじゃ
だめですよ!!私は一年に渡って
羽毛ぶとんでした、、、(それもどうかと)

そんなことはおいといて
わたしの夏の思い出を、、、

みんなで頑張ったSUPER BEAUTY!
去年ダブル受賞した私ですが
今回は駄目駄目でした、、、
来年こそは!!!!と決意を決めた日です。
打ち上げの屋形船はさいっこうでしたね!
疲れた後の一杯ほど気持ちいいものはない!!(笑)
{D61E815C-4581-4390-89D7-FE06D5223678:01}


プライベートですが、、
プールへ行ってまいりました!!
初プール!子供がわんさか!!
一緒に混ざって、、、
騒げません、体力ありません、、(笑)
21のくせに若くありません、、
{234C753D-8B47-4C10-86B8-6076A779CFD0:01}


そーしーて!!
みなとみらい花火大会!!!
初浴衣!今年新調した浴衣ちゃんを
今年初めて自分で着付けをして、、
頑張りました!!!!
暑かったです、、綺麗でした☆☆
たーまーやーーー!
{9E777081-58F0-4ABC-BBCC-64936D5E6799:01}

お盆はひとりでお寺へ!
初めてのひとりお参り。
とってもいい天気の日に♪
おかえりなさい、と、またね!
{CD81393C-F614-4B7F-A43F-4316288036D0:01}

やっぱ夏といえば!!!ビール!!
そう!ビアガーデン!!!
横浜モアーズの屋上へいってきました☆
フラダンスのショーがなくて残念(´・_・`)
たっくさん食べてたくさん飲みました!
{6B990DB3-C249-40EF-AEBE-5E6BCCDE1BD7:01}

横須賀のうみかぜ公園でBBQのはずが
強風のためキャンセル、、、
川崎のスポッチャへ行くも、
混みすぎてて退散、、(-_-)zzz
なんて運のない、、そのあとは焼肉行って
地元の戸塚で飲んでました。。(笑)
{A3196303-52CD-4ED2-BA46-DEA0E493D455:01}


そんなこんなでわたしの夏は
終わりを迎えました、、、、

秋は私のシーズン!
22になります!!(笑)
見た目年齢に少しずつ
近づいてます、、こう見えてまだ21ですよ、、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、

9月からがっつりダイエット再開します!
ジムで汗かいて、食べて、スパいって
自分磨き頑張ります\(^o^)/
8月もあと少し!まだ夏を最後まで
楽しみましょう!!


みなさんの夏の思い出ぜひ
お聞かせください!!

typeABでおまちしております!