三連休みなさんはどのようにすごしましたか?
僕はあついので、お昼は食べる時間なかったですが、毎日アイスたべてました(笑)


そんななかTypeABでは家族ぐるみのお客様にご来店頂きました♪
子供達はもう夏休みみたいで、うっすら日に焼けて黒い感じしますね(笑)


オーナーの千葉とトップスタイリス福留と僕の三人でいつも担当させてもらっています(^^)
僕は小2の響花ちゃんをかれこれ二年生くらい担当しています!
まだ小学生にあがるまえから知っているので、親のような気持ちで成長を感じています♪
写真は緊張してますが(笑)

こんな感じで、楽しく三連休営業できました(^^)
みなさんもぜひご夫婦、お友達など、お連れのかたと一緒に来てくださいね♪♪

みんなで楽しい時間過ごしましょう(^-^)

TypeAB川崎 トップスタイリスト望月