アメブロの登場はお久しぶりになります!
たみおです⭐

先日、、、
JAZZの聖地BLUE NOTEで有名な美容師の方達のヘアショーがあるとのことで、、、なんと、、、いってきたのです!

本来なら千葉さんもいるはずだったのですが、急遽こられなくなってしまい、
望月さん、私、横浜店から店長の松坂さんと、今江くんと4人になりました!

ラフォーレで待ち合わせをして、パンケーキなんか食べてみました😀



表参道のイルミネーションを見ながら南青山まで歩き、、、

ブルーノートにつき、、、


某サロンの有名な方々がたくさん!!

RITZの金井さん
HEARTSの山下さん
ANTIの小松さん
がメインで行われるディナーショーでした。

席につくと、ウェルカムドリンクからはじまり、、、


JAZZの生演奏が始まり、、、


美味しいディナーが出てきて、、、


山下さんからお話をされて、
各サロンでだいたい30分くらいのショーを、、、

すっごくかっこよかったです。
私は正直、カットは練習最中なので、細かい技がどうとか、そうゆうのはわからなかったのですが、やっぱり雰囲気に圧倒されました!!
セットの部門もあったのですが、それもすごく可愛かったです!

帰り道は、みんなで感想を言い合いながら、ほろ酔いで、近くに神社があったので、なぜかお参りをして、笑


神様に意気込みを伝えて、


目黒川の青の洞窟を見にいこうとおもったら、まったく電気がついていなくて、ちょっと切なかったです!笑



そのあとHINATAキッチンへ行って解散しました☆

凄く貴重な体験をさせていただいて、千葉さんにも感謝です(;_;)

これから高みを目指して頑張ります!!

奥野でした( ̄^ ̄)ゞ