先日お休みを頂いた日に
1泊2日で大阪京都に
行ってきました~┗(^o^ )┓三

中学校の修学旅行ぶりで
またあの頃とは違った楽しみ方が
できましたっ!

大阪では昼間から串カツにビール!(笑)
通天閣やら難波やらを周り、
お好み焼きも食べてお腹いっぱい(^ν^)♫

定番のグリコは今綾瀬はるかに
変わっててばっちり写真とってきました(笑)

京都では八坂神社と嵐山へ!
フラフラと観光して
最後は美味しいお好み焼き屋さんに
連れてってもらって
神奈川へ戻ってきました~~~!

食べて食べて、ふらーっと、
のまさに欲だらけの
休暇でしたーーっ!!
旅行行く機会が本当に少なかったので
楽しかったです(≧∇≦)

ちょっとひそかに次は
ひとり京都観光しようかな…と
企み中……(笑)

もっとたくさんのところ行って
自分の経験を
増やしたいです(^ー^)ノ




アシスタントの河野でしたっ!