もう季節はすっかり秋ですね~!

つまり食欲の季節ってことですね!
ハーゲンダッツのパンプキン味を週3ペースで食べてます!( ̄ー ̄)
夏の疲れも夏のお肌のダメージも、しっかり現れてる今日この頃です( ̄ー ̄)

でも今年の夏はたくさん活動しましたよ~!

私の夏は、、、
LIVE三昧でした>_<
大好きなゆずのツアーに3回いきました(^_^)
7月、8月、9月
と、毎月いってました( ̄ー ̄)
やっぱりLIVEはテンション上がりますね(^_^)

他にも今年は海に行ったり、お祭りに行ったり、納涼船にのったり、BBQをしたり、たくさんアクティブに動いた夏でした☆

みなさんは夏はどんな風に過ごしましたか??
そしてお肌のダメージ、体の疲れとともに髪の毛のダメージも現れてくるころだと思います>_<

ぜひtype ABで夏のアフターケアをして、これからの乾燥時期を一緒に乗り過ごしましょう!☆

たみおでした(^_^)