9月に入って一気に涼しくなって残暑も無いまま夏も終わっちゃいましたね!
暑くないのはいいけどやっぱり少しさみしく感じますね。

今回は少し前の夏の思い出を…

祖母のお祝いがあり久しぶりに夏の田舎に帰りました!

photo:01



奄美大島の少し南に位置する小さな島、徳之島です。

photo:02



photo:03



都会みたいには何もないけど、なんでもある!
自然が溢れる素晴らしいところです。

photo:04


photo:05




テンション上がり過ぎて弟と二人で海に駆け出してしまいました笑


話を戻しまして…

99歳のお祝いでした!
白寿です。
百から一を引くと白になるってことで99歳でお祝いをするらしいですね!

100年
一世紀を生きるってすごいです!

photo:06



photo:07



photo:08




まだまだ自分で歩くは、呆けてないわ、ホントすごいです!!

これだけ元気だったら世界一の長寿も目指せそうな気がします!!

これからも元気に長生きしてもらいたいですね!!
だいぶ長生きしてますが…笑。

いつもありがとう!

スタイリスト 福留

iPhoneからの投稿