こんにちは。

やっと過ごしやすい季節になりましたね!
梅雨が来なければと思います。

先日お母様と一緒に2歳の女の子がカットしに来てくれました(^^)

お店には何度か遊びに来てくれてましたが、初めてのカットでした!
ずっと伸ばしていた髪を…
photo:01



photo:02


隣で妹を見守る優しいお姉ちゃんのそばで

photo:03


肩下のワンレングスベースでカットさせていただきました!!

カ、カワユイ♪( ´▽`)

やっぱり小さくても自分が可愛くなるのがわかるんですね、ずっと笑顔でニコニコしていたので僕も楽しみながらカットさせてもらいました!

photo:04



また遊びに来てね~♪

Type AB 福留



iPhoneからの投稿