前にblogで書いたのですが2月に山梨であった大雪で帰宅難民をしました








日帰りスノボーだったのですが4泊5日の長旅になってしまいました


その時たくさんの山梨の方々に助けられ無事に帰宅することができました


そのなかでも本当にお世話になった方のおうちに先日お礼をしに山梨までいってきました!!


山梨はもう雪も溶けて春が来ていましたコスモス












あのときの景色とはまるで別の景色が広がっていてとてものどかで良いところでした


お世話になった方のおうちに着くと山梨名物のほうとうを作って待っててくれました







またもやお世話になってしまいましたあせる

あのときの話を色々したり改めて自分達の話をしたりすごくゆっくりとした時間を過ごすことができました!!


帰りにまたお土産まで頂いてしまいましたあせる


帰り道に桜の名所を教えていただいたのでそこにもよって無事帰宅しました












本当にいい人に出会うことができいい時間を過ごすことができました合格


コーダイ

Android携帯からの投稿