こんにちわ!
みなさんGWはどう過ごしましたか?はてなマーク
せっかくの連休、遠出する方もいれば、混んでるのがいやだから近場でショッピング~など、いろんな方がいますよね!
私たちはもちろんお仕事でした!
ですが、連休明けの初日、お店を閉めて、会社全体でBBQでした!虹

飲食店 F+ HINATAキッチンのスタッフも集まって40人近くでBBQ!
盛り上がりました☆
HINATAの三橋さんを筆頭に、かなり手の混んだ仕込みされたお肉たち、、、(≧∇≦)☆
ビールもサーバーからついだ生ビール!
とーってもおいしかったです(^ω^)

きっとあのBBQ場で一番おいしいご飯だったと思います☆!

外で食べるご飯は格別ですね!

またいつかBBQやりたいです!
みなさんもこれからナツの思いでたくさんつくってくださいさい☆