こんにちわ(´▽`)
どっぷり韓流にハマってるさちこです!!






年明けに妹とまたまた新大久保行ってきました~
Type AB blog







BIGBANGのCDやら
いろいろ欲しかったんですけど
欲しい物に巡り会わず…






名札みたいなバッチみたいなこいつだけGETしましたラブラブ
Type AB blog






K-POPショップをはしごしてたら
女の人が近寄ってきて
アンケートをお願いされました!





好きな男性タレントゎ誰か聞かれて・・・






もちろんBIGBANG!!!
とくにG-DRAGONドキドキ
イケメンですねのチャングンソクドキドキ
からのジョンヨンファドキドキ






と、興奮気味にいっぱい答えて・・・笑





最後に写真も撮らせて下さいと言われたので
問題ないのでオッケーグッド!






JUNONの4月号らしいので
上に着てたジャンバーを脱がされ・・・






パチリ・・・






↑こーゆーアンケートって
絶対載らないんだろうなって
思いつつ答えるんですけど…

































載ってしまった!!!!!!!!!!!!!!笑
Type AB blog





格好がやばいー∑(゚Д゚)
パーカーって∑(゚Д゚)
笑顔も気持ち悪いしー∑(゚Д゚)

周りの人ニックネームなのに小林姉妹フルネームだしー∑(゚Д゚)
問題なくないな、こりゃ∑(゚Д゚)





いやあ~
我ながら笑える・・・






本屋で発見した時
1人で笑いこらえるの
必死でしたよ∑(゚Д゚)笑





まさか載るとは・・・






もっと良い服着とけば良かった・・・笑






でも良いネタが出来ましたあ~(・∀・)★

本屋さんに行った際は

JUNON4月号見てみて下さい!!


笑えますよ・・・






最後に・・・

最近、休みの日にスタッフが

BIGBANGを見つけると写メを送ってくれますラブラブ





そんな優しい後輩の写真を載せて

終わりたいと思います!!
Type AB blog


BIGBANGを上から見下ろすたかとし・・・ヽ(`Д´)ノコラー












以上さちこでした★