2011年1月入ってからの、



音譜行事の日がやってきましたアップ


第一弾は、、、



1月のbirthday会ですっWハートキャハハWハート




皆さんは




10人以上の人に




おめでとうっっ上げ上げイチゴケーキ上げ上げ上げ上げ 



って、、お祝いされてますか・・・??


 
Type AB blog






大人になればなるほど・・・




減るというか、



「いいよ(゜д゜;)!!! やんなくて。。。」


っとか


言ってしまったりしっちゃいませんか・・?



周りの人には、


ソンナこと言いつつも



すっごく嬉しかったりしますよねクラッカー

Type AB blog




うちの仲間は、

毎月誰かしらbirthdayの子がいると 



お祝いしてるんです音譜



今回の、主役は、、、、



頑張り屋さんの



arinko ミツホ さん




Type AB blog


恥かしがりやなので


私は、birthdayでは

ないのですが

一緒になって


ケーキに

カブリついてしまいました投げKISSおんぷ



タカトシくんが、

内緒で準備しといてくれたんですよガッツ




毎回、どんなプレゼントが用意されてるか

ドキドキですハート



ちなみに、、、、



次のbirthdayは、、


chiba san




楽しみぃо(ж>▽<)y ☆