こんにちわ☆


もう冬へまっしぐらですね。


お~寒い。。。


ゆきんこです◎




先日、センター北にある

日本最大?のペットショップに行きました。


定番の犬猫ちゃんから

爬虫類、金魚ちゃんまで

いろんなペットちゃんがいましたヨ☆


わたしはそんなに

動物が得意ではないのですが・・・

見るのは大好きなんです♪


まずは、おなじみ、わんこ◎

Type AB blog


いや~~癒されますね~~。。。



そして、にゃんちゅう◎


Type AB blog

ニャ~ソ。


そう、猫はニャ~ソ。



昔、実家でも飼ってたことがありました。

とっとこハム太郎’S◎


Type AB blog

なんとかマンモーみたいなモンチッチ◎


Type AB blog

挑戦的な顔ですね~。



プレーリードッグ君◎


Type AB blog

押さえ込んでますね~。

ああかわいい・・・



でっかい鳥◎


Type AB blog


得意な言葉は「おはよう」だと書いてあったので

話しかけてみたら、

ガン見ののちに、無視されました。


鳥さえもわたしには冷たい・・・・



こちらも昔、実家にいました。


インコちゃん◎


Type AB blog

2羽ほど飼っていましたが

ここではお伝えできないくらい

せつないお別れをしたので

コメントは控えさせていただきます。笑



こ、こ、この鳥は!!

ワンピースにて・・いっこの方向しか

向けない、ジョージョーの鳥じゃないのかー!?


Type AB blog

かわいいなあ。。



さて、、

続きまして爬虫類コーナーへ・・・


入口で最初にお出迎えしてくれたのは、、


Type AB blog


グリーンイグアナのたけし君。


Type AB blog

・・・・・・たけし。笑



皮膚がヤバいです。


こんなの恐竜じゃないか。


目が本気です。


あわわわわわ・・・



ん?


Type AB blog


なんだこれ。


Type AB blog

まさか・・・


Type AB blog

やっぱりねーー!


この店の主、ゾウガメ君です。


遅い。笑



記念にわたしと・・・パシャリ☆


Type AB blog



きました、わたしが一番苦手なゾーン・・・


Type AB blog

長げ~・・・太~~・・・


テンションさがりまくりです・・・


間近で見て改めて気づきました。



ほんとーーーーに苦手です。



ごめんな・・・ヘビちゃん。




我が家には今、金魚すくいで

見事わたしにすくわれた金ちゃんが4匹います。



わが子もいつかこんな風に

大きくたくましくなってもらいたいもんです☆


Type AB blog

やっぱり魚はいいなあ。。。


優雅だなあ。。



Type AB blog

このキレイな青色のお魚は

よくお金持ちの玄関先で

見かけるやつです◎



わたしもいつかアロワナなんて飼ってみたいな~



・・・・こんなせつない売り方って

あるんですね。。


Type AB blog

さんざん見てきましたが

うちのマンションは

ペット禁止です。


チャンチャン☆