更新遅れました・・・

さちこです★





横浜のラウンドワンで

AB運動会開催しました!!!





乾杯で始まり~
Type AB blog





ラウンドワンのあの緊張するイベントもやり~
Type AB blog





見事ストライクもとり~
Type AB blog





あらたサンがすごい記録をたたき出し~
Type AB blog




チーム対抗で戦ったり~
Type AB blog



個人戦では私とあらたサンが

賞金頂きましたー☆イエイ
Type AB blog




何か・・・

団体だからなのか

予約をしたからなのか

定かではないのですが・・・(スイマセン)

集合写真を撮ってもらいました!!!
Type AB blog






またみんなでワイワイやりたいです☆

このパワーを仕事に活かして
毎日楽しくがんばりますっ!!!!







さちこ★