久しぶりにブログを参加する大島です音譜
9月の終わりに、皆に無理を言って・・・
ニューヨークに、行ってきましたクラッカー
Type AB blog




ニューヨークといえば、やっぱりコレですよねっっ(*^▽^*)









街中を散歩していたら、カワイイ食べ物や、
Type AB blog


Type AB blog

Type AB blog
代々引き継がれてる、すばらしい

建物を、発見することが、できました。


旅っていいですよねアップ


新しいことを、吸収できるし、

海外に今回は行けたので、

言葉がなかなか通じないし、

自分の性格の見直しもできました。

思ってることは、言葉にださなきゃつたわらない

ですもんね音譜


これからは、

新たな気持ちで積極的に

行動して行きたいとおもいました(^-^)/