Type AB blog

どーも。

今回ブログ担当するのは...

arinko大好き、さちこです!




大好き過ぎてarinkoちゃん描くの

得意になりました!笑
Type AB blog
本当に大好きなんです!!

arinkoもみつほさんも....(笑)



そして6月5日は

TypeABのお隣、そおarinkoの3周年ッ!!!!!!!
Type AB blog



営業後にサプライズパーティー★
Type AB blog
大島さん作ッ!!

arinkoケーキ可愛い~




Type AB blog
ハッピーバースデー歌って

乾杯して

ロウソク消して........

って後ろに店長のキス顔が........笑




みんなが大好きみつほさんに

喜んでもらえてよかったです!!!











Happy Birth Day★
Type AB blog
↑arinko住人(笑)