お久しぶりデス手



本日の担当は最近災難続きで

友だちと厄払いデートに行こうとしてる

ゆきんこデスジブリ 千と千尋 かおなし手




駄菓子菓子ッッ!!!(だがしかし)←パクリ笑




先日、ちょースペシャルなお客さまがご来店。。。ハート②



とある日の夕方。。。



AB御用達のH山さまがご来店



なんか持ってる・・・・?



子どもーーーーー!!!!!!ビックリ



お子さんはいないはず・・・・・



だれのこだ、だれのこだーーー汗


どっから連れてきたーーーー汗汗




あまりのかわいさに大騒ぎしていると。。。



ママ登場~★☆



ひとみさ~~~~んハート



たまたまバッタリ店の下で会ったそうです



4月の終わりにひとみさんのお家に遊びに行ったときよりも

また大きく、人っぽくなってましたプー



ちょーかわいいーーハート②


ちょーかわいいーーーーハート②



ABのおじちゃんおばちゃんで

たらいまわしです



この美容室の大人たちは

こんな悪ふざけも忘れませんねGOOD


Type AB blog


これでうちの看板娘フロントこーびーも

安心してお嫁に行けますな照れバフッ!




ひとみママも元気そうで安心しました。




あいかわらずかわいいので

みなさまご安心を・・・ハート



ひとみJrはいませんが・・・

20~28歳のちばJrたちが

みなさまのご来店をお待ちしておりますーーー!!!!!!!