はいどーーーも!!



今回は176cm 54kgのガリガリ君『コーダイ』がブログを書かせていただきます目チョキ



ということで、タイトルどおりAB杯争奪大ボーリング大会を開催いたしましたクラッカー





総勢12人の運動不足の大人たちが集まりました。




とりあえずカンパーーーーーーーイビール


Type AB blog



の声で大会スターートメラメラ


Type AB blog


皆さん慣れない筋肉を使い重たいボールと重たい身体を操縦するのに悪戦苦闘ダウンダウン





ちなみこちらが2ゲーム目の勝者
Type AB blog











・・・そして敗者叫び


Type AB blog


1ゲーム 2ゲームとカラダが温まったところでラストの3ゲーム目



『負けられない戦いがそこにある』




チームを決め固い絆が生まれた宝石緑



そして時はあっという間に過ぎ勝敗が決まった・・・







ラストゲームを制したのは・・・



























クラッカー軍団2年目クラッカー


 Type AB blog ←左からコーダイ しおり さちこ


ということで今回のボーリング大会は軍団2年目がずうずうしくもおいしいところをいただきました音譜






まぁ勝ち負けはあったものの本当に楽しい時間が過ごせました合格





次回はいつにしようかなぁ・・・