こんにちわ~~きらきら



本日の担当はひよっこスタイリストゆきんこデスケアベア グリーンハート




1月に無事、スタイリストデビューを果たしまして、、

ここ最近は特に大きなイベントもありませんが・・・

毎日を楽しく健康に、のほほんと過ごしておりますサチ。。。




そんなわたしの、とある休日のお話を。。




地元の友だち女3人で

久しぶりに会うことになったのですが、、

なぜかひとり、どうしても”回転ずし”が食べたいと

お腹をすかせて、騒ぐので・・・

平日の、まっ昼間に行ってきましたっっ回転ずし寿司お茶




笑えるほどに、すいてますね~~。。笑




まずは、手始めに・・はいドーン!!!



金のお皿のイクラちゃんですいくら


Type AB blog


キレ~ですね~~キラキラ2




サーモンに甘エビにホタテ。。。



Type AB blog




わたしもお寿司は大好物ですが、



なんとわさび食べれませんジブリ 千と千尋 かおなし どっひゃーーー★




なので、どこへ行っても大将にサビ抜きを頼むので

回転してるお寿司を自分でキャッチしないんですね。。



でも・・好きなんだな~~~ケアベア ホワイトキラキラ☆




まっ昼間のすし屋で

エンドレス緑茶で大騒ぎしてきましたサザエさんお鮨 タマゴお茶マスオ



ガールズトークは終わることを知りませんねキラキラ



やっぱり地元の友だちは

同じ土地で育ったせいか・・


脳のレベルが似てるので、楽しいですね。。笑



大将、、うるさくしてゴメンナサイねまりもっこり



わたしもいちお、年頃の女子ですから

最後は甘いものでしめちゃいたいっっわけで・・



アイスを頼んでみましたアイスクリーム


Type AB blog


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



おばちゃん、、ヘタ~~~!!!!!笑



しかも渡すとき

「まがっちゃったぁぁ~ごめんね~~」


ぜんぜん反省してねーーー!!笑


ゆる~~~!!!



とってもいいおばちゃんでしたハート②




雨も強くなり、、ちょっと雪にかわりはじめたころ

お店をでて車へ戻ると・・・





バナナーーー!!!!!笑



Type AB blog

いやあ、、とっても楽しい休日デシタきら



これからもちっちゃな笑いを大切に

していきたいと思いま~~すめだま↑