このセリフご存知ですかはてなマーク



本日はお酒飲んでばっかりのstylist アラタがお届けします。よろしくどーぞマリオ溜め息



諦めたらそこで試合終了ですよ。by安西先生


そう。スラムダンクの名セリフですね!


スラムダンクを見たことがあるひとなら誰でも、いや!呼んだことなくても知ってる人は多いはずグッド!


私も当時はバスケット部に所属して汗と涙を流してたものです。そう、ムキムキのマッチョマンだったわけですチョキ



・・ところが美容師になってからビールばっかり飲んでたらカールおじさんこんなんなっちゃったわけです。


そして先日久しぶりに地元の学校でバスケをしたら全身が筋肉痛なんですよ!


カールおじさんに加えてガクリ運動不足でぶーぶーの出来上がり音譜


ってわけには行かないので始めました!!!!




ダイエット!!次元





あのころの鋼の肉体を取り戻しますドクロ


諦めたらそこで試合終了ですよ。(スラムダンク完全版・全24巻好評発売中)


CIAOパー