利き腕が筋肉痛です。上白石 です^^
先日19日にめでたく歳がひとつ増えました!
めでたくない…めでたくないけど、めでたいのよ!と自分に言い聞かせるのよ!!
と、先ほどアドバイスをいただいたので前を向いて行こうと思います^^
あ、そして例のはやぶの高熱ですがあれからまた2回出しまして…
耳鼻科に行っても異常なしとのこと。んじゃー今月中にまた出たら大きい病院ねと約束をしました。
もしかして、年中さんになってからのストレス…?
や、それか溜まっていたものが爆発してしまったのかも?
今回は、ずぅーっと忘れていた作品をぽそぽそアップしていこうと思います^^
似顔絵が最近楽しくなってきました!ので
「旦那の誕生日プレゼントは似顔絵だぁー!」
とか言うノリで作ってみた似顔絵カードです。
身内の本気の似顔絵を描くのはこれが初めてだったので
写真を見ながらあーでもないこーでもない言いながら描き崩し…
じゃっかんデフォルトが強いような気がします。
本人曰く
「似てるかって?…いや、自分の顔わかんない」ww
だそうです^^
今回写真アップも承諾してもらったのでそちらも掲載!
子煩悩なとうちゃんです^^
似てる?似てない?かは、あなた次第です( ゚∀゚)サブー
も、もちろんちゃんとしたプレゼントもわたしましたよー!??


