4月29日 稲村亜美 TSUTAYAプリンセス 撮影会 | ひでたけの撮像素子の上

4月29日 稲村亜美 TSUTAYAプリンセス 撮影会

稲村亜美さんTSUTAYAプリンセス撮影会の画像です。渡辺まありさん目当てで参加した撮影会ですが、同室の方も撮影できるということで、撮影させてもらっています。

現役JK2で撮影会も初めてということだったのですが、渡辺まありファンのキモいオッサン二人に物怖じもせず、明るく対応しているところに将来の大物の予感を感じました。背も173cmと、我々オッサンより高かったりしましたがw

以下、すべてSONY α900+SONY 50mm F1.4 SAL50F14で撮影したRAW画像をLightroom4.1で現像しています。(所属事務所の
ジャスティスプロダクションより画像の掲載許可を頂いています)

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.0 1/800 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.0 1/800 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/640 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/640 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/1000

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/1000

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/1000

稲村さんは舞台とかやってるそうで、将来はモデルとかお笑いとかやりたいと、よく分からないことをおっしゃっていましたが、なかなか魅力的な娘さんでした。渡辺さんより話が弾んでいたりするという本末転倒状態だったりw

7月にもTSUTAYAプリンセスの撮影会があるようですので、ご興味を持たれた方は上記のリンクよりドゾー( ・´ω・`)