4月29日 渡辺まあり TSUTAYAプリンセス 撮影会 (3) | ひでたけの撮像素子の上

4月29日 渡辺まあり TSUTAYAプリンセス 撮影会 (3)

渡辺まありさん、TSUTAYAプリンセ撮影会の4部の画像です。  4部は前半は麻布VAスタジオ9階の部屋で撮影して、後半はビルの屋上っぽいところで撮影しています。 

以下第4部の写真も、すべてSONY α900+SONY 50mm F1.4 SAL50F14で撮影したRAW画像をLightroom4で現像しています。

1枚目がスタジオ内、それ以外は屋上で撮影したもので、2、3、8枚目は
水着が写らないように元画像をトリミングしています。 (画像は所属事務所アリスプロジェクトから掲載許可をいただいています)   

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/500

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/800

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/800

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/800

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/800

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.0 1/1600

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/1600

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/1600

以上で4/28のTSUTAYAプリンセス撮影会の画像は終了です。かなり久しぶりに渡辺まありさんを間近で見ることができましたが、美しさを再認識した1日でした。水着オンリーだったので掲載できる写真が似通ってて申し訳ないっすが・・・(;´∀`)

TSUTAYAプリンセスは9月までの成績で40人から20人に絞られるとのこで、撮影会も毎月行われるようですので渡辺さんのファンの方は一度参加されてみてはいかがでしょうか?ライブでは見られない渡辺さんが見られること請け合いです。ホントにコンパクトデジカメで参加されてる方も結構いますし、思ったほど敷居は高くないっすよ( ・´ω・`)