4月29日 渡辺まあり TSUTAYAプリンセス 撮影会 (2) | ひでたけの撮像素子の上

4月29日 渡辺まあり TSUTAYAプリンセス 撮影会 (2)

渡辺まありさん、TSUTAYAプリンセ撮影会の3部の画像です。 3部は麻布VAスタジオ9階の大きなガラス戸のある部屋で外光だけで撮影しています。たしか、1枚目以外は銀レフで下側から光を起こしていたはずですが、あんまり効果なかったですかね?

以下第3部の写真も、すべてSONY α900+SONY 50mm F1.4 SAL50F14で撮影したRAW画像をLightroom4で現像しています。1枚目、4枚目は水着が写らないように元画像をトリミングしたものです。 (画像は所属事務所アリスプロジェクトから掲載許可をいただいています)  


ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/1000 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/400 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/400 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/400 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/640 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/640

やっぱ、太陽光は偉大だなぁ~という感じで、肌の色は綺麗に出てるのかなと思います。しかし、せっかくベッドがあったのに、完全に寝た写真を撮り忘れたのが残念でした。渡辺さんの美しさで、だいたい何か忘れますね・・・( ・´ω・`)

というところで、第4部へつづく・・・