4月24日 渡辺まあり Freshナイト撮影会 体操服編 | ひでたけの撮像素子の上

4月24日 渡辺まあり Freshナイト撮影会 体操服編

渡辺まありさんFreshナイト撮影会の続きです。カーディガンの次は水着だったのですが、所属事務所が水着掲載NGということなので3着目の体操着です。っていうかブルマーっすよ、ブルマー!(*´▽`*)

スクール水着は嫌だと言っていたのに、ブルマーは後で聞いたら私物らしいです。臙脂色の他にも紺も持ってるようで、ブルマー持ってるなら個人撮影会で撮影させてもらいたかったっすわ~。

カーディガン編と同じく、すべてSony α700+35mm F1.4 Gで撮影後、Lightroom3.5で現像してます。絞りはF4まで絞ってAFで撮ってみたのですが、なんかノイズ増えて解像も悪くなってる感じ。単にピントが合ってないだけなんすかね?なんかノイズ多いので、NR強めに掛けてあります。一緒に持ってったTamronの60mmマクロで撮ったほうが良かったかも・・・( ・´ω・`)

ということで、あんまり納得いかない写真ですが、どぞ~

ISO200 F4.0 1/250

ISO200 F4.0 1/125  

ISO200 F4.0 1/125

ISO200 F4.0 1/125 

ISO200 F4.0 1/200

ISO200 F4.0 1/250

ISO200 F4.0 1/200

ISO200 F4.0 1/160 

ISO200 F4.0 1/160

ISO200 F4.0 1/125

 
ISO200 F4.0 1/160

ISO200 F4.0 1/160

なんかヘタッピな写真で微妙な感じのばかりの気もしますが、思いもかけずブルマー姿のまありんを撮影できて良かったです。って、もう8か月前とかの話なんですけどねw

定期的に出ているFresh!PhotoSessionなんかでも体操服姿着ていたみたいですので、まありんを撮ってみたい方はご参加してみてはいかがでしょうか?