チェリブロ&渡辺まありん アリスライブ動員1位おめでとうの巻 | ひでたけの撮像素子の上

チェリブロ&渡辺まありん アリスライブ動員1位おめでとうの巻

$ひでたけの撮像素子の上


4月からアリスプロジェクトに所属して、チェリーブロッサムというユニットに入った、綺麗め貧血少女こと渡辺まありさんですが、チェリブロが6月11日のデビューライブでは観客動員1位を獲得して、先日6月19日のアリス主催のライブ「シバポップフェスティバル~チェリーブロッサム咲き乱れ♪~」ではライブのトリを務め、さらに19日の観客動員数でもまた1位となったそうです。

さらにさらに、まありんご本人が個人での
観客動員数1位を獲得!!!
拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




$ひでたけの撮像素子の上


まありんも紆余曲折あったと思いますが、ひとまず結果が残せてなによりです。いやあ、オイラも色々あって、もうまありんを応援できないのか、とか悲しい時もありましたが、ホント良かったっす(*´▽`*)

次回のアリス主催のライブは7月24日に予定されているそうですので、皆様ぜひチェリブロを応援しに行ってください。詳しい情報は、アリスライブ情報で確認してみてください。

6月11日のチェリブロのライブ映像はこちらで見られます↓

チェリーブロッサム20110611 LIVE動画



アイドルライブとか行ったことない方も、ライブ後にはまありんとお話できたりもするので行ってみると良いと思いますよっ(。ゝω・)