3月17日 牧村朝子 SMART撮影会 その2 | ひでたけの撮像素子の上

3月17日 牧村朝子 SMART撮影会 その2

お初にお目に掛った牧村朝子さんの撮影後半は、競泳水着を着て頂きました。
撮影会でワンピースの水着ってのがあんまりないので、牧村さんの衣装一覧に競泳水着が載ってるのを見て、これは行かねば!と思ってましたw

これまた、将来の大女優の競泳水着姿とかお宝画像間違いなしっす(。ゝω・)
全てSony α700、TAMRON 60mm F2で撮影してLightroom3で現像。最後の私服以外は、モノブロックストロボ二灯でライティングしてます。


ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F5.6 1/60秒

$ひでたけの撮像素子の上
ISO200 F2.8 1/40秒

牧村さんとは初対面だったのですが、ブログやツイッターでコメントしたりしていたからか、いきなり名前を呼ばれてびっくりしました。つか、わざと間違った名前で呼ばれたのですが・・・(;・∀・)

画像で見ていたよりも、小柄(といってもプロフィールでは163cm)で細くて華奢な感じでした。銃の扱いをお教えした時は、45口径の小型拳銃を持ってもらったのですが、本物では腕が折れそうとか思ってしまうくらいに。

しかし、美しくも楽しいお姉さまでした。また、行ってみたいと思います。頼まれもしていない、銃の扱いを教えにw