(´・ω・`)ショボーン | ひでたけの撮像素子の上

(´・ω・`)ショボーン

数少ないお知り合いの方が心配してくれましたので、一応元気で生きてることだけご報告します(;^ω^)





もう、東京には住んでないので、イベントなんかには参加できません。


ネットにも常時アクセスできる状況でもないので、乾遥香さんのブログが閉鎖されていたのもつい先日知りました。





あんなに綺麗な人はめったに居ないのに残念ですね・・・。


いつか復帰して、TVで見かけたら


「昔、この娘はキモヲタのオイラに親しくしてくれたんだぜ( ・‘ω・´) 」と自慢したいですw





あ~しかし、悲しくも切ないですね・・・(´・ω・`)


では、またどこかでアイドルちゃんやヲタの皆さんにお会いできることを願って、さようならです。