4/12 ANGEL-DUST撮影会in月島佃公園 | ひでたけの撮像素子の上

4/12 ANGEL-DUST撮影会in月島佃公園

ほったらかしのブログですが、3か月前の話を書きます(爆)





あんまりにも美しい乾遥香さんの所属事務所ACTIO ENTERTAINMENT
主催の自社撮影会があるというので、2部から参加。





月島のセブンイレブン前で待ってて、ということでしばらく待っているとアイドル連れの集団がやってきました。乾さんは「ライブに来てましたよね?ニコニコしながら見てるの見えましたよ」とか優しく話し掛けてくれます。ニコニコというかニヤニヤしてたのですが(笑)





2部の撮影会の前に月島で、もんじゃの食事会をするということで、14~5人くらいでぞろぞろと商店街へ歩いていきました。





今回は、所属の安西菜月さんと森下雅さんが引退する前の最後の自社撮影会ということで、常連のファンの方がいっぱいいたので、にわかファンのオイラはすごすごと端っこから付いていって最後に空いてた席に座りました。





大人数で食事するのも久しぶりでしたが、もんじゃ焼きも初めてでなかなか楽しい食事会でした。時間はかなりオーバーしてましたが、そんなアバウトさも良かったり。





撮影は佃公園とかいうとこで、桜は若干葉桜になりかけでしたが天気は良くて気持ち良い場所でした。走り回る子供やお花見客で、とことん平和な感じです。





モデルさんは二人ずつで一人はお休み。お客さんは適当に二人に別れて時間もお客さん任せという感じ。しかし、野外の撮影は気持ち良いです。








色白美少女 乾遥香さん

ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上



笑顔が印象的な安西菜月さん

ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上





今回は、三人の私物プレゼント抽選会みたいなものがあって、安西さん、森下さんは最後の私物プレゼントということなので、下っ端ファンのオイラは辞退しておこうかと思ってたのですが、ちょうどお客さんの人数分のプレゼントがあるということなので参加。





だいたい、こういう抽選には外れるオイラな訳ですが、今回はなんと乾さんのハンカチが大当たり!!小学生の頃から使ってたハンカチということで、ひでたけさん大喜びです(笑)





最後は、三人のサイン会でしたが、サイン帳忘れたので乾さんから写真にサイン貰うだけにしました(笑)





時間は押し押しになって、終わる頃には真っ暗になっていましたが、とても楽しい一日になりました。残念ながら、森下さんとはこの撮影会が最初で最後になってしまいましたが、お元気でしょうか・・・?