乾遥香 | ひでたけの撮像素子の上

乾遥香

何回続くか分からないですが、この前出会った


超美しすなアイドルちゃんメインに書いていこうかなぁ、とかいうブログです。





その日、2009年3月28日は新宿トップスペースというライブハウスで


「LIVE Paradise 極~kiwami~其の壱」というライブを見に行きました。





なんか、地下二階くらいまで延々降りて行くと、狭い事務所的なフロアを


改装して無理やりライブハウス風にしたような微妙な所。


たいてい、ライブハウスといったら黒っぽい内装ですが、ここは白いままですw




お目当ては、梅っ子学園というアイドルユニットの鈴音りかさんだったのですが


梅っ子の前に出てきたアイドルちゃんが


めちゃめちゃ美しい!!


普段、舞台の出演者へ話しかけたりはほとんどしない自分ですが、


あまりの美しさに「可愛い~!!」とかキャラに合わない掛け声をしてみたりするw





なんでも「みんなを安心させる安心系アイドル」の乾遥香さん(愛称ぱる)とのこと。


これまた、あまり舞台上の出演者の写メなどとらない自分ですが


パシャパシャと撮影してみたりする。




ひでたけの撮像素子の上-画質悪いけど、美しさは伝わるかな?


画質悪いけど、美しさは伝わるでしょうか?




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上




ひでたけの撮像素子の上



歌は松浦亜弥「Yeah! めっちゃホリディ」とか、ほかに知らない曲を二曲


歌ってました。それまで、いま一つ盛り上がりに欠ける会場も


彼女の一生懸命さのおかげか結構盛り上がってました。


本当はSuger☆Popというユニットですが、相方の安西菜月さんがお休みとのこと。


でも、お一人でも大人しそうな美しい外見に似合わず、弾けたライブでいい感じです。





MCでは、身体が柔らかいことをアピールして前後開脚とかしたり。


んで、自分は調子に乗ってY字バランスとかやってとリクエストしましたが、


「撮影会でやるので予約してください」と美人顔に似合わず、あっさり返されてしまいました。


あとで分かったのですが、実はY字バランスとかも得意技だった模様w





梅っ子のライブもあまり乗り気ではなく、行くかどうしようか迷ってたのですが


偶然にもこんなに美しいおにゃのこに出会えるとは、たまには良いこともあります。





で、ライブ終了後は、地下アイドル系恒例の物販。


梅っ子は常連さんがいっぱいなので、乾さんのテーブルへ行って


「綺麗すぎてびっくりしました!」とか言ってみる。


でも、あんまり本気にはしてくれなかった感じw





一緒にいたぁゃιぃ感じの事務所の社長さんにDVDを勧められ


お金もないのにチェキと共に購入。チェキを買うと「安心くらぶ」に入れるということで


会員番号11番になりました。でも、番号は結構てきとうみたいですw




ひでたけの撮像素子の上



話を聞くと、毎週のように撮影会をしているということで、


これはY字バランスのためにも行かなくては、と帰宅後ネット検索してみると


次の日に撮影会の予定がある。前日の夜ではダメかも?とか思いつつ


予約のメールを送ると速効で返信メールが来たり。


う~ん、ネットって素晴らしい。昔なら、検索すらできなかったし。





ということで、なんとも美しすぎるアイドルちゃんを見つけてしまい


梅っ子の鈴音さんへの関心は薄れてしまう一日でした。あ~ごめんなさい、りかちぃ。


しかし、こんなに一目惚れ的にアイドルちゃんと出会うのは珍しいです。


ということで、撮影会の記事へ続く(かな?)