ロマンスの日 | T-II GARAGE

T-II GARAGE

WILD-G所属事務所TYPE-IIスタッフがなんやらかんやら書いてます。

1日過ぎてしまいましたが、昨日が「ロマンスの日」
「619(ロマンティック)」の語呂合わせに由来しているそうで、2008年に日本ロマンチスト教会が制定したのだとか!
老若男女問わず日本中の男女がロマンティックな1日を過ごすことを推奨している日なんだそうです(>_<)

「ロマンス」と聞いて真っ先に思い浮かんだ曲が、PENICILLINっていうバンドの曲の「ロマンス」
昔深夜放送のアニメで流れていました♪
懐かしい~

昨日はあいにくの梅雨空、今日はピカピカに晴れた東京☀
明日はまた荒れるそうですが、昨日の三重、今日の大阪、大丈夫だったでしょうか?明日の神戸も気になります!

昨日も今日もおおいに盛り上がったと思いますが、梅雨空を吹き飛ばすくらい明日も盛り上がってください~