宮崎視察シリーズ第三弾!

職場から車で30分ちょっとのところにある 「椿山森林公園」 に行ってまいりました。
ここは夜結構暗くて高台なので、低い位置にある星(ω星団とかω星団とかω星団)が見れますw

なので、時間に余裕があったときは双眼鏡を片手に良く行っていました。
しかし、昼間に来たのは初めてw



しかし、椿は・・・「腐ってやがる。遅すぎたんだ。」 状態でした。(T^T)



見渡す限り山また山・・・。



椿はどんな感じかって?



こんな感じです。


足元には散った花が・・・。
それでもツツジなら!ツツジなら何とかしてくれる!

残りは、野に咲く~♪花のように~♪風に吹かれて~♪(C 作詞:杉山政美 作曲:小林亜星)


当日は、日○学園が遠足に来ていました。
で、帯同しているカメラマンと間違えられて写真を撮らされるw

よく見ろ!君達に帯同しているカメラマンは、EOS 50D+EF24-105mmF4L IS USM or EF70-200mmF4L IS USMだ!
私は、EOS-1D Mark3+EF70-200mmF2.8L II IS USMだ!w

しかもカメラマンは女性じゃないか!!wwwww

・・・なんでカメラマンが女性ってわかったかって?
移動してカメラマンを捕まえてデータを渡したんですよ・・・。我ながらいい人すぎる・・・。

で、撮った写真が少なくてフラストレーションが溜まったところで、花を取るならシーガイアにあるフローランテに行くべきでした!しかも、シーガイアさんの仕事も受けているのに・・・なんて不義理な奴・・・orz

むろん、行きましたよ。フローランテ宮崎。
次回第4弾はフローランテ宮崎と言うことで。