今日は、悠希さんとサトシさんのライブの日で


最後にライブ行ったの妊娠中が最後

5年、6年?ぶりo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅


この日をとっても楽しみにしてたのに


運動会がコロナの影響で延期になって

振替日がまさかのライブの日と被り…


昼は玉入れして、夕方はライブってゆう

すごいスケジュールになったw


子供の預け先の関係で

一部しか予約してなかったけど


ライブが良すぎて子供の預け先に

わがまま言って時間延期してもらって


当日チケもダメ元でスタッフさんに聞いてみたら

立見でOKにしてもらえて


わがまま全部叶って今日はなんて日だ!

感謝、感謝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅


後で1人で立ってたから

マスターが頻繁に声かけてくれて優しかったし ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ 


またL   yca o n聴けるなんて幸せすぎた!!


運動会も子供の成長に感動して

ほんとに良い1日がギュっとつまってた



玉入れは1個も入らなかったけど



今日も秋晴れで気持ちいいから☼

朝ごはんは農業公園で食べたよ




公園内で収穫した有機無農薬栽培野菜が食べられる
キッチンとれたて(※オープン11時だから遅めの朝ごはん)


土日祝限定のお子様ランチ
リーズナブルなのにボリューム満点
大きいお野菜もゴロゴロ入ってるᕷ˖°

私は、小松菜が練りこまれた あだち菜パスタ にした




今日は区制90周年記念で福引イベントやってて



娘っち、3等と4等引き当てたよ\( *´ω`* )/


ハーブの匂いがとっても癒やされる~ᕷ˖°




春の農業公園も好きだけど
秋も最高だ~⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝



娘が遊具で遊んでる間
ベンチに座って娘見て黄昏れてたら~ᕷ˖°

コツン!って


小石でも投げられたかと思うような音

え、
誰かに小石投げられてるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅   ? ? ?

コツン、コロコロ…

コツンの正体はどんぐり


こんなデカいどんぐりが降ってくる木の下に

座ってた私 :( ;´꒳`;):頭にあたると痛いだろw



沖縄にはどんぐりないから

私もどんぐり見ると娘と同じくテンション上がる






秋晴れで、気持ちいい1日だった☀︎