ついに30代ーーー。°(°´꒳​`°)°。


はじめて

娘からお誕生日プレゼントもらった.。◦♡


「すごいね!ハート作れるんだね」


って言ったら


「ちがうよっ!お友達ちゃんに作ってもらったんだよ」


って、素直に言ってくんのめっちゃ面白いw


わざわざ保育園のお友達にお願いしたのかな?


でも、プレゼント用意してくれてるなんて

はじめて娘からの誕生日プレゼント

とっても嬉しいᕷ˖°





お母さんと娘のおかげで幸せに生きられてる.。◦♡



こう見ると私の絵文字の使い方

おじ客に近い


私にとって、たった一人の親友♡


お母さんが生きてくれてる

娘と過ごせてる毎日

中学生からの大親友もまだ友達でいてくれる


よかったね30歳を迎えた私


早咲きの桜達を楽しむ




平日の空いた公園で

子供と身体動かして遊ぶのが

1番のストレス解消になるし

いちばん好きな時間⊂⌒っ´ω`)つ


疲れたの図



ソリゲレンデ滑れる年齢(3才)になるまで

いいなーって眺めてたのが、この前の感覚なのに


小学生になったら

保護者(大人)は滑れないルール


私の唯一の楽しみが減ってしまうw


娘より私の方がソリゲレンデ好き(´>∀<`)ゝ



小学生に上がるまでの

娘と遊べる貴重な平日


残り1年


はぁ、早過ぎる

一生続いてほしい。°(°´꒳​`°)°。


パートを週3にして、平日休み増やしたけど

もっと早くこうしていればよかったな


夏のプールももっといきたかったし


娘と過ごせる時間が一生のうち

どれだけ短いか


私娘が産まれてから

ずーーっとそう言ってるし、思ってる


「子供は3才までに一生分の親孝行をする」

って言葉があるけど


3才過ぎても現在進行形で

親孝行期間で幸せ.。◦♡



30歳になる節目だし

自分への誕生日プレゼントってことで


普段はどうしても子どもがいると行けない


でもどうしても行きたい場所が

たった一つだけある


私の特別(悠希くんのライブ)



旦那にお金払えば子供置いて外出していいって

許可してもらえたから


旦那にシッター料払ってライブ行ってきた

※こどもは旦那の実の子なんだけどね



私の青春時代の側には

L yca on の音楽があって


そんな私も30才を迎えるだなんて >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ 


考え深いものがあるよ


ずーっとこの空間に浸りたかった・・・

めっちゃ幸せだったᕷ˖°



いつか娘とライブいけたらいいななんてね