K@Fe~type103's Room~ -228ページ目

コナモン好きだけど・・・

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コナモン好きだけど、食べる機会がめっきり減りました。

最後に食べたのは去年、池袋の東武百貨店にある「ぼてぢゅう」のお好み焼きかな。

道とん堀(本社:東京都福生市)が地元にあった頃は良く食べに行ってました。

コロッケは・・・

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロッケはノーマルな男爵、あとは野菜、カボチャ、カレー、ビーフ辺りを良く食べますね。

↓は磯丸水産のランチメニュー「刺身4種盛り定食」の付け合わせコロッケ。

↓は今は無き地元のパン屋のコロッケパン。

コロッケで一番美味いのは下町の人情商店街にある精肉店の揚げたてなやつでしょうか。





そんな歳でもなくなった

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は鯉のぼり飾ってたけど、そんな歳でもなくなったしなぁ。

今は精々、こうやって商店街に飾られた鯉のぼり眺めるぐらいかな。

ちなみに、験担ぎで菖蒲湯には毎年入ります。