どこでも住めるならココ住みたい


どこでもいいならドコに住む?


今回は追加もありえる形で🌠

まずは、ワタクシも老化をイタいほどに痛感してるので移動手段が・・

ねずっち並みに

整っていること


マイカーに頼らなくても移動に困らないこと

(これはムツカシイ)


田舎街(?)に住んでるワタクシ

電車はあるけど・・本数がねぇ・・😓

地下鉄並みにほしいけど

人口がじわりじわり減っている街では・・😓


気候⛅

ま・・

ワタシは太平洋側に住んでいるんで

積雪の心配は・・たいしたことはない

(これは大事)

しかし

近年の暑さは・・(´д`|||)


もう『10年以上前』の8月

リニア建設でお騒がせの

大井川上流へ興味本位で行った時

確かに涼しいとは思った



が・・



この場所は

静岡市なんだけど

市街地まで



2時間は

かるくかかります


ドクターヘリ用の為か

ヘリポートも整備されていた


田舎暮らしの経験のナイ

ワタシはムリ


③に続く(予定?)


🌠🌠🌠🌠🌠


このお題

下書きで状態で

放置プレイしてました😅

果たして

完結できるか?


(なんだか挫折しそう・・)




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する