ちょうど去年の今頃は飛行機のなか...


よくこのブログにも登場するRちゃん達
3組の親子でグアムへ行きましたデレデレ
夫達は、お留守番❤️



まさかコロナなんて病気に恐れる日々になるとは思わなく、ましてや1型になってしまうとも思わなかったですねゲッソリ


ラウンジで🍺
機内でも🍺
ユナイテッドの近距離のフライ
アルコールは有料になってました滝汗


ホテルでも🍺

ビール大好き❤




最終日前夜、ファイヤーダンスショーでの🍽ディナー
ショーの最中はドリンクの追加が出来ないと思い、ビールを3杯注文したところ

👨「ピッチャーの方がお得ですよ」と教えて頂きちゅー


ピッチャーからグラスに手酌酒
おぉ〜と溢れる💦




私が私らしい姿です笑い泣き笑い泣き

しっかりしていそうに見える様ですが、実はそうではない...
色々なところでよく言われます滝汗


この時も「hickeyちゃん🤣」とRちゃん大爆笑




子供達は、よく泳ぎ
ママ達は、よく笑い
私は、よく飲みデレデレ

楽しい4日間でした❤️



海外旅行はいつ頃行けるようになるのでしょうか?
マスクなしで、どこでも行けた頃が懐かしいあせる


中1の娘はクラスのお友達の顔をあまり知らないそうです...
3校の小学校が集まっての中学
初めてのお友達はマスクをしている顔しか見ることが出来ない。
お弁当の時間も黒板に向かって食べ、食べ終わったら速やかにマスク。


ワクチンもアレルギー反応が怖いですし...
どんな世の中になるんでしょうね。