昨日は美容院へ行って来ました。


行く前の血糖値🩸145
時間が長いので高めに😅

水曜のお風呂上がり、リブレのキズパワーパッドの端がピロピロ
不織布テープで補修


ピロピロの原因は長風呂笑い泣き
この2週間で4回しちゃいましたニヤニヤ


運動で汗を流すのは苦手だけど、お風呂は大好き❤
炭酸水とタオルと携帯で2〜3時間


木曜のお風呂の前に残り一日のリブレセンサー剥がしちゃいました。
誤差が激しいのと不織布テープを剥がすのが面倒だったのでウインク
剥がした後の肌は、キズパワーパッドの部分は何もないけど、テープの所は真っ赤っか滝汗


キズパワーがなければ、リブレは3日ともたないでしょうね真顔
いもとさんに感謝❤️


美容院へはリブレなし💧
ポケットにグルコレスキューを忍ばせて


帰って指先パチンで🩸105



玄関に📦発見ちゅー


カッパさんのブログを読んで、自分がこの一年お洋服を買っていない事に気が付きました滝汗



早速、ネットでポチっと❤️






ワンピースとジャケットをお買い上げ♪



普段は👖
春夏秋冬👖履いてますおいで



ワンピースなんて何年振り?笑い泣き


着ていく場所ないけど笑い泣き
🏥しか思いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お正月に着ようかな❤️