デュアリズム
買いました
もちろんちゃんと予約して限定版
いつも車で1、2週間位1リピートで聞きまくるのに、
なんと今回…
1日で終わった_(┐「ε:)_
いつも西川ソングは鳥肌立ちまくるのに
今回ないの!
なんだろ?
って歌詞カード見たら…
作曲が浅倉大介じゃねぇッッ!
通りで…
納得www
レコード会社も水樹奈々の方だわ!
水樹押しの曲なのね…って思ったら
全然聞きたくなくなっちゃったので
最近ずっと氷室京介を聞いてたら相方が…
「あれ?西川ちゃんは?ずっと聴いてるんじゃないの?」
曲、大ちゃんじゃないの…( ´;A;`)
「あの曲、俺は好きだよ!俺はね!西川ちゃんかっこいいし」
キュピーン☆(°∀°)
そ…お…?(*´艸`)にやにや♪
わっ、私だってッッ
西川ちゃんかっこいいから聴く!
ってことで…
車内はタカノリフェアなぅ!
いつも適当なこと抜かしてるw
相方の時々出る一言は偉大です(´・Д・)」
西川ちゃんごめんね!
ちゃんと聴くね♪
