東京ミッドターーーン!っとカタカナが苦手な母が言っておりましたwwwさて、2、3年ぶりかな?ちゃんとしたイルミネーションをしてきました!ちょっとブレてるけどwwついでにひょこっと東京タワーが見えております( ´∀`)σ)∀`)ノチッス!水に映るイルミネーションさんカラフリーヾ(*´∀`*)ノ゙橋の上から撮ったので、足が震えました(((;°Д°)))高いところ苦手💦おまけ…無印良品のお菓子の国♪においが甘過ぎるー(*´Д`)