なかなか良い居酒屋で
ちょいと遅くなりましたが、
誕生日会をしました!
主役はこの方…

ん?
主役が誰かわからない?
右のミサワが邪魔だって?w
はぃはぃ…

この方ですよ!
え?
ヒゲが多過ぎて誰だかわからないって?w
んもぉ~
しょうがないなぁ~♪

美容師の時の先輩、
いや、永遠の先輩!
コニタン、ひげさん、はじさんですよー♪
30ですって!w
見えないね!
『30はじ』はイケイケで楽しそう(´ω`)♪

つか、
男♂→5人
女♀→1人
ってwww
イケメンばっかで、モテモテぇ~♡
って、なると思うでしょ?
ならないんだなぁ~ww
魔女っ子姫だからねw
このメンバーね、
誰よりも1番落ち着くの( ´∀`)σ)∀`)♪
また、やりたいな(*>ω<)♪
はじさん正座して、河童になってw
喜んでくれてよかたーヽ(´∀`)ノ

はぴばッッ!はじさん!