兄さんのたまーに日記 -123ページ目

兄さんのたまーに日記

特に気合いを入れていません。
体力がある限り、書き続けていきたいモノですね~。
(*´∀`)y-~

元メロン記念日のムラタメグミ(村田めぐみ)さんがアメブロでブログ開始!
ムラタメグミ オフィシャルブログ「むあた御膳」

タイトルがゆるいです。
控えめな挨拶です。
いつもの博士登場はいつか?ww

そして、gdgdな生放送の後にUPされた「本気ボンバー」のPV。

回ってます。
目が回ります。。
(´□`。)

勢いがありますw
(ノ´∀`*)

いまのベリの元気さを象徴する1曲の様な気がします♪
(*´ー`)y-~

耳に残りますねw
夏に欠かせない1曲になった気がします♪

スマシングルのCDショップ特典が発表になりましたねw

スマイレージ特典

うわぁ~。。。
(*´д`*)

全部イイ☆
(*´д`*)

タワレコオンラインとHMVショップが特にイイ音譜
(*´д`*)

そうそう、今日℃-uteDVD届きましたチョキ
Amazon…やるねw
ハロ紺千秋楽まさかの追加公演。。。

このタイミングで、、、しかも朝公演。。。
(´□`。)

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1019

過去の傾向からすると、、、2F席まで満席になるのは、、、どうなることやら。。。
(`・ω・´)

とは言っても気になりますw

行けるのか?

考えます(←え?)
(*´3`)
仕事で自由が丘方面へ行く用があり、山手線から渋谷で東横線に乗り換え。

帰りはその逆w

お昼は時間がないので、再びマックて新作バーガーをw

渋谷…w

渋谷…ww

ハロショ…www

やばい汗

ハロショに寄ることが当たり前になってる汗
。゜(´□`。)°。

昨日、一昨日と上野ハロショに行ったのに…w

禁断症状が汗(←嘘)

渋谷=ハロショになってる自分が怖いw
ε- (´ー`*)
愛ちゃんでしたw
(*´∀`)

⑩MY MEのアップVer.ですw
(*´∀`)

そして、娘。フランスの模様が一部サイトでUPされてますが紹介VTRがイイw
格好イイww
凝ってるwww

ちゃんと作ってるじゃんwwww
(´艸`)



ライヴのオープニングVやCGはちゃんとチェックしている方なので、
こういうVTRも日本のツアーで使って欲しいですねw
土曜日の上野ハロショの目的は、、、
まあさバースデーフォトですw

今日は既に売り切れだったので、昨日のうちに完売してたのですね。。

しっかりした表情で目に力を感じますw

兄さんのたまーに日記-まあさ

そしてお約束の熊井ちゃんアップw
このタイプのショットは最近増えてきましたねww
バリエーションを増やすのは良いことですw

兄さんのたまーに日記-熊井

そして、スマUTBシリーズですねw
カワイイ…w

兄さんのたまーに日記-スマ集合

兄さんのたまーに日記-スマ集合

ハロショ購入者キャンペーンですねw
サッカーのボードゲーム盤を使ってボールペンのノックのバネで
サッカーボールをゴールに打ち込むというゲームw

最初にサイコロで1~6までを出して、
指定するラインにボールを置くというもの。
数字の少ない方がゴールに近いという設定w

「1」を引き当てましたw
このゲームは大量に当選できるため、夕方前には予定枚数すべて終了という状態に...orz

企画は良いものの、ちょっとねぇ。。。
4枚GETしたので、以下の4名をもらいましたw

兄さんのたまーに日記-嗣永

兄さんのたまーに日記-熊井

兄さんのたまーに日記-矢島

兄さんのたまーに日記-鈴木
行きましたw
上野ハロショww

衣装グッズ購入にwww

一言。

暑い~。。。。。
(´□`。)
溶ける。。。。。
(´□`。)
という状態でしたw

10時前に上野ハロショに到着。
既に人が列んでいてメンバー毎の整理券をもらって順次購入という流れです。

一般購入の場合は、通常通りなのですが、、、、、

レジが1台なので、結局衣装グッズの列に合流するかたちorz...

とは言いつつも、暑いのに絶えた甲斐がありました♪無事に購入w
ヾ(@^▽^@)ノ

この通り、衣装のどの部分が使われているとか、どうかはさっぱり判りませんw
(*´ー`)y-~

けど、衣装の一部であることは間違いないw
(*´д`*)

兄さんのたまーに日記-衣装グッズ

実際には、舞美ちゃん分が一番最初に完売してましたw
他のメンバーもほとんど終わりかけていた状況w

これだけ購入して、ハロショを後にしましたw

ホント、この季節の上野ハロショの階段部分は灼熱状態(?)なので、
団扇が必須です。
(`・ω・´)b

さゆでしたw
(ノ´∀`*)

⑩MY MEの斜めアングル上半身カットですねw

眼がパッチリするメイクを施しているので、すごく眼力があるように見えますw
いや~w

で、今日は久しぶりにOFF(?)なので、アメブロ関係の整理をしようと思いますw
はい。。

アメンバーとかなぅとか色々。。。

あと、たまったDVDとかw